2012年5月31日木曜日

一日一膳!いい事をすればやっぱりいい事があるものです。


高額当選者が明かす「高額当選の秘訣9」

いい事をすれば、やっぱりいい事があるものです。

バスで通勤の行きと帰り。
普段は座る事が出来ないほどの込み具合なんだそうですが、
その日はなぜか行きも帰りも座席に座れたんだそうです。
ところが、立ったままのお年寄りを見掛け、
気の毒に思って席を譲ったんだそうです。

そう、行きも帰りも・・・

一日一膳。



それだけなら日常よくある美談なのですが、
帰りのバスを降りて一歩踏み出した時
足元に宝くじ売り場がよく配布しているティシュが落ちていました。

もちろん拾う事はしませんでしたが、
なんとなく宝くじの事が気になりながら眠りに付いたそうです。

翌日、やっぱり宝くじの事が気になり、ジャンボをバラで5枚
当たるとも思わず、購入したんだそうです。

それがなんと100万円の当選!

数億円と大きくはありませんが、うれしい臨時収入ですよね^^

やっぱりいい事はするものです!