2012年5月31日木曜日

新幹線のアル席を今から確保しておいてください!


高額当選者が明かす「高額当選の秘訣8」

新幹線のアル席を今から確保しておいてください!

縁起やジンクスを担ぐのは、誰でもすること。
でも、この高額当選者のインスピレーションには関心させられます。


宝くじキャリア10年のFさん。
娘さんの結婚式で発売期間中に上京する機会があり、
どうせ上京するなら多くの当選者が出ている有名販売店で
宝くじを買おうと思ったらしいのです。
その上京手段が素晴らしい!
いちばん列車の新幹線の1号車1番Aに
わざわざ席を確保して縁起をかついだんだそうです。
購入枚数も、いつもより多く111枚!
とにかく「1」にこだわっての挑戦。
もちろんその日は大安吉日。
そんな意気込みが効いたのか、お見事、
1等と前賞をがっぽり頂いたんだそうです。

娘さんの結婚と高額当選!

今後が恐ろしいくらいの幸運続きですね。

幸せすぎる恐怖、味わってみたいものです。