2012年5月30日水曜日

些細なことでも不幸が続いたら高額当選の前兆!?


高額当選者が明かす「高額当選の秘訣2」

なんとなく、些細なことでもツイてない事が続いたら買う!

こんな人がいました。
「ツイていないから宝くじを買ったら1等1億5,000万円に的中」
目の前でバスや電車に乗り遅れたり、
並んでいたのに特売品が売り切れていたりなど、
日常生活で度々ちょっとしたアンラッキーが続いたそうです。
そこで「そろそろ良いことがあるはず」と思い購入した宝くじ。
そのとき発売していたオータムジャンボ10枚購入すると、
なんと1等1億5,000万円に的中。


よく、いい事があれば悪いことがやってくる。
悪いことが続けば、必ずいい事がやってくる。
なんて言いますよね。

まさに格言の通り!
ちょっとくらい電車に乗り遅れてもいいじゃないですか!
特売品なんて並ばなくていいじゃないですか!
不幸の積み重ねが、幸せへの道しるべなら