2012年5月30日水曜日

熟睡厳禁!?!レム睡眠が高額当選を呼ぶ!


高額当選者が明かす「高額当選の秘訣7」

熟睡厳禁!?!レム睡眠が高額当選を呼ぶ!

睡眠中の状態のひとつで、身体が眠っているのに、
脳が活動している状態をレム睡眠と言います。
外見的には寝ているのに、脳は覚醒状態にあるんだそうです。
入眠時にはまずノンレム睡眠が現れ、
続いて通常約1時間から2時間ほどでレム睡眠に移ります。
ノンレム睡眠とレム睡眠は交互に現れるんだそうで、
レム睡眠はほぼ90分おきに20 - 30分続きます。

一回の睡眠の内、数回のチャンス!
この時に見る夢が、あなたの現実の夢を叶えてくれるかもしれません!


高額当選者に、このような方がいます。

数年前に他界されたお母さんの夢を見たそうです。
その夢の中でお母さんが宝くじ売り場に立ち、
その売り場を指差しているんだそうです。
何とも不思議な夢でした。
何となく気になったので、実際に見覚えのある夢に出てきた売り場で
地方くじを購入したところ、1等1000万円がズバリ当選!

まさに夢見心地。
お母さんに感謝ですね。