2012年5月30日水曜日

妊娠中は当たりやすいって言うけどホント!?


高額当選者が明かす「高額当選の秘訣3」

妊娠中は当たりやすいって言うけどホント!?

皆さんも一度は聞いたことあるんじゃないでしょうか。
妊婦さんは当たりやすい!
神がかり的な神秘的な法則ですよね。
どう転んでも男性には無縁な必勝法ではありますが・・・

意外とそうでもないんです!



独身時代に年に数回ジャンボなどを買って宝くじを楽しんでいたAさん。
結婚してからしばらくは購入していなかったそうなのですが、
ある年、妊娠なさったそうです。
この方も、妊婦は強運という定説を知っていたらしく
ご本人には珍しくロト6を買うことにしたそうです。
申し込む数字は夫婦お互いの誕生日の「月」「日」そして「年齢」。
1口ずつ、購入を続けて半年後のロト6で見事、1等2億円に当せん。
しかも待望の二世誕生をひかえての大当たり。

その年は人生マックスの1年でしたでしょうね^^

この夫婦に訪れた幸福の女神はこれだけではありませんでした。

ご主人がなんのなく購入したナンバーズ3。
これが見事5万円の当選をしたそうです。

妊婦の強運にあやかるご主人!うらやましい限りです。