2012年5月30日水曜日

高額当選への近道。実は努力が一番大事なのかも知れません。


高額当選者が明かす「高額当選の秘訣6」

高額当選への近道。実は努力が一番大事なのかも知れません。

「ミニロトとロト6を毎回買う」というDさん。
彼女はとても研究熱心でした。
ミニロト、ロト6ともに第1回からの当選番号を記録し、
自分なりのデータと法則を作成。
休日ともなれば次回の予想数字を夜な夜な考えるそうです。
その甲斐あってかロト6で見事、1等に的中!
キャリーオーバーも付いて3億強を獲得したそうです。

私の記事でも、ロト6必勝の法則をご紹介していますので
是非見てみて下さいね。

そんなことする暇ないし、そもそも面倒くさい!

そんなあなたの為に、こんな高額当選者をご紹介します。


「今年は12年に一度の財運の良い年」という、占いのメッセージに
心時めかせて夢をつかんだEさん。
宝くじはたまに買うくらい。買っても10枚程度。
そんなEさんが、たまたま見た占いのメッセージにチャンスの到来を確信し、
購入日と購入場所をこれまた占いで検討し、宝くじ売り場へ向かったそうです。
すると、1等・前賞5.000万円は当選!
見た占いは雑誌にある何気ない占い特集のページだそうです。

早速本屋へ行きましょう!
あなたの未来が開けます!