2012年5月30日水曜日

普段何気なく通るいつもの道が実は幸運への近道!?


高額当選者が明かす「高額当選の秘訣5」

普段何気なく通るいつもの道が、実は幸運への近道!?

あなたの家の近所に宝くじ売り場はありますか?
通勤途中に宝くじ売り場はありますか?


ある高額当選者はこう言っています。
Cさんは10年来の宝くじファン。
いつものように通勤する途中、突然視線を感じたそうです。
振り返るとそこには誰もおらず、まだ開店していない
宝くじ売り場があっただけだそうです。
「この売り場で買えば当たる!」
直感で思ったそうです。
その日の昼休み、昼食も取らずその売り場へ走ったそうです。
いつもは買った後、当たったときのことを想像して
夢見心地になるそうですが、このときはなぜか、
具体的な当せん金の使い道が次々と思い浮かんだというから不思議なものです。
結果は2等1億円。

まるで都市伝説のような話ですが、実際当たるときってこんなもんなんですね。

普段何気なく通っている道に、宝くじ売り場はありますか?

決して意識しないで下さいね。

ふと、何か視線を感じたら・・・

あなたを見ているのかもしれません。  幸運の神が・・・